2018-01-01から1年間の記事一覧

toto当たったぞ~! そして神案件のご紹介!

こんにちは!赤サボです! なんと!mini totoとtoto3等が当たっちゃいました!! まさかさっそく結果出るとは思わなくて正直びっくりです(笑) redsaboten.hatenablog.com コツは、いろんな人からの情報をもとに勝ち負けをまず考えることですね! ずば抜けて…

totoを力合わせて予想して億り人になりましょう!

こんにちは!赤サボです! やっとtotoを予想するグループが出来ました!(少人数ですが) 興味ある方はTwitterで@redosaboten12 まで連絡ください! 少人数なのでTwitterでグループチャットしてます! チーム状況がわかる情報だけでなく、当たった!おしか…

赤サボの運営報告!!パソコンだけで15万稼いだぞ~~!

こんにちは!赤サボです! 運営報告します! まず、今回は外でのバイトなどは一切入ってません! 完全に家にいてパソコンでの収入です! 家でウイニングイレブンと映画見ながら、時には加藤純一のニートタイム生放送も観れるという満足な生活しました! まず…

赤サボの運営報告!!パソコンだけで15万稼いだぞ~~!

こんにちは!赤サボです! 運営報告します! まず、今回は外でのバイトなどは一切入ってません! 完全に家にいてパソコンでの収入です! 家でウイニングイレブンと映画見ながら、時には加藤純一のニートタイム生放送も観れるという満足な生活しました! まず…

totoをお得に買って億稼ぎたい!

こんにちは!赤サボです! 今回は私が最近はまってるtotoについて! 昨日の試合、見事に外しちゃいました・・・。 番狂わせが多すぎて13試合全部当てた人は0人!次回繰り越しが8千2百万です! これは競馬とかと違って、1口(100円)でもこの8千2百万が当たる…

個人的に宝くじより断然いいtotoについて!億狙っていきます。(笑)

こんにちは!赤サボです! 個人的に宝くじより断然いいと思ってるものを紹介します! その名は・・・。 「toto」!! 皆さんの中にはもうやったことある方もいるかもしれませんが、これ本当にいいですよ! totoとは、指定されたサッカーの各試合の90分間での…

最近多いアフィリエイトブログについて一言。

こんにちは。赤サボです! 私のブログもアフィリエイトブログではあると思うのですが、自分のことは棚に上げて他の人のブログに意見させてもらいますね!(笑) ※みなさん確実に私よりいいブログ書いてるのでなんでお前が批判してるんだ!って感じになりますが…

女性が稼げる!!在宅ワーク

こんにちは、赤サボです! 今回は女性が稼げる案件をご紹介します! こちら↓ 飲まない会わない触られない安全安心チャットレディ【ニューステージグループ】 そう!チャットレディ! PR文 直接会ったり触られない安心なお仕事なのに高収入の今人気のお仕事!…

通勤なしで家で稼ぐ!未経験OK

こんにちは!赤サボです! 今でも私が稼いでいるCrowdWorks(クラウドワークス) の紹介です! PRポイント テレビや日経新聞で話題沸騰! 日本最大級のオンラインお仕事マッチングサイト! エンジニア・デザイナー・ライターが中心! 会員登録と発注手数料が…

投資のお話しを聞きに行ってきた!怪しい話?良い話?どういう見方がいいか

こんにちは!赤サボです! 3時間くらい投資のお話を聞きに行ってきました! 内容はその不動産投資がどういうものかです。 ある国の不動産が今ホットで・・・と色々話をされました! 私の知り合いの方にも同席してっ貰ってその話が正しいのか、魅力的なのか確…

不動産投資の話し合い?に参加します!

こんにちは、赤サボです! 今度、不動産投資の話し合いに参加することになりましたー! 内容はその会で詳しく聞く予定なので詳しくは知らないです! しかし、こうやって行動していくことが大事ですよね♪ 自分がやってることややりたいことを発信することによ…

UFOキャッチャーで稼げる!? とりあえずやってみることに・・・。

今日は赤サボです! UFOキャッチャーしてきました! 撮った商品は・・・ フィギュア2個とドライブレコーダー! 本当はドラクエのロトの盾が欲しかったんですけどね!(笑) (赤サボはドラクエ好きです) 二つ合わせて1500円くらいで取れました! これを1500円…

ヤフオクやってみます!

こんにちは!赤サボです! みなさんはヤフオクどれくらいの頻度で使います? 私は最近時計やピアスを落札しました! 時計は11円で落札しました!(笑) 本当に落札できるんだ!ってびっくりしました! そのヤフオクで落札や出品をするなら以前も紹介したハピタ…

心に刻みたい名言

こんにちは!赤サボです! 今日は心に刻んでおきたい名言を紹介します! 名言とか座右の銘があると悩んだ時の指標になって便利ですよね! 私が好きで結構ツイッターとかも拝見させていただいてる与沢翼さんの名言を! 「本当に今の日本には、夢を持てるヒー…

LINE@始めてみました。

こんにちは。赤サボです。 LINE@始めました!! 稼げる情報交換だったり、お互いに切磋琢磨してければいいなと思っています! IDは↓ @juy0410q です! 特に無駄な通知とか余計なことは無くして、交流をメインに!と思っていますのでよかったら追加お願いし…

スクープ映像は売れる!

こんにちは!赤サボです! タイトルと関係ないですがみなさんがお金につながる情報を得る際、どのような情報収集ツールを活用されているのでしょうか? 私はせいぜいニュースアプリで見るくらいしかできていませんが何かいいツールがありましたら教えていた…

赤サボの運営報告! どれだけ稼げたのか赤裸々にお話します

こんにちは。そういえば私の呼び方とかなかったですね・・・。 では改めて・・・。赤サボです! ブログの機能とかよくわからないですけどちょこちょこ触りながら覚えていきますのでみなさんも私と同じような境遇の方などいらっしゃいましたら一緒に成長して…

仮想通貨のトレー ドを初めてみました。そしたら驚くべきことが!?

よくわからないながらもまずはやってみる! ということで、XRP(リップル)のトレードをしてみました! うーん。。。難しい! 単価が上がってきたのでそろそろだと思い売ったら、まだ上昇するし、安く買い戻せないしで大変でした! まぁ余剰資金なのであまり…

会社ではなく家にいる時間

最近ふと会社で働いてた時を思い出すことがあるのですが、それはとても苦痛な時間でした。 通勤時間分早起きして通勤。 朝早く来て掃除。(もちろんその時間の給料はでない) めんどくさすぎる朝礼。 めんどくさい上司、不必要な飲み会。 昼休みでさえ完全に…

アフィリエイト提携!

本当に何も知らない初心者の私ですがついにアフィリエイト提携させていただきました! こういう日記ブログでアフィリエイトで稼げるとはあまり思ってないですけど頑張ってみます! アフィリエイト提携するために使ったサイトは2つ! 一つ目は <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPUOM+7JHOMQ+0K+ZSD6A" target="_blank" rel="nofollow">A8.net</a>

いま地道に稼いでるクラウドワークス

こんにちは! 今はクラウドワークスで地道に稼いでます! プログラミングとか少ししかわからないのでそういったことは一切せず稼いでます♪ 今日は4000円の記事を少し書かせていただいてます! 仕事辞めた私にこの4000円はとても貴重です(笑) でも自分で稼い…

自己アフィリエイト!!

今日は自己アフィリエイトをやってみたので紹介をします! 使ったサイトはハピタスさん♪ ハピタス ちなみに↑から登録してくださると私に100ポイント、登録してくださった方にも100ポイント付与されます♪ 1pt=1円なので100円です! まずは↓を見てください…

リップルを買う!?

こんにちは。 最近リップルが驚異的な上げを見せましたね。 私も少量ながら720リップル程度持ってるんですがさらに買い増ししていこうかなと思ってます。 以前、就職していたころは毎月1万円分ほど買っていたのですが会社を辞めて、投資に回す資金がなく買え…

0921

こんにちは。 私が今日やるべきことは・・・。 ポケモンカードの予約! 最近はポケモンカードブームが来てるそうで、高値で取引されてるそうです。 そこで!! 新しいパックを予約してみよう!ということです。 無事予約できましたら redsaboten で販売しよ…

私が現在していること・・・。まだ食いつないでいけない!!

実家暮らしなので食費とかは困りませんが、奨学金や携帯代、自動車保険など払うものがあります。私が親のすねをかじりながら生活するのに最低毎月11万は欲しいところです。(自分用のお小遣いや貯金の含めて) とりあえず何からしたらいいかわからない私は知…

新卒から会社を3か月で辞めて無職になりどうにかして食いつないでいきます!

初めまして!まず私自身について軽く自己紹介からしていこうと思います。 私は20歳で専門学校を卒業し、就職しました。しかしわずか三か月で退職してしまいました。 原因はいろいろあったと思いますが、一番は「やらされてる感がある」というのが原因でしょ…