心に刻みたい名言

こんにちは!赤サボです!

今日は心に刻んでおきたい名言を紹介します!

 

名言とか座右の銘があると悩んだ時の指標になって便利ですよね!

 

私が好きで結構ツイッターとかも拝見させていただいてる与沢翼さんの名言を!

 

「本当に今の日本には、夢を持てるヒーローがいない。若い人には、20代で「ジャパニーズドリーム」というものを体現してほしい。」

 

いいですね・・・。なんかやる気になります!これからどんどんchallengeしてジャパニーズドリームを体験したいです!!

 

「社会のせい、会社のせいにしない。自分自身のできることは何かを考える。〈マック〉で眠るより、100社でも200社でも受けたらどうか。」

 

私にとって出来ることはブログ書くこと!どうにかしてお金を稼ぐこと!です!!

悪あがきのように見えるかもしれませんが今のところできることはこんなものしかないんです。いや、そう思ってしまってるんですよね。もっとチャレンジして視界を広げていきたいです!

どっかの炎上人さんと違って100社でも200社でも。と言ってくださるのは根本的なやる気に繋がりますよね!

炎上人さんは「まだ消耗してるの?」と煽ってきそう(笑)

どっちが成功してるかは一目瞭然ですね!

 

「お金に自由を与えてあげることで、お金はさらにお金を連れて帰ってきます。」

 

これは深いですよね。確かに銀行で眠らせるよりも投資だったりで自由を与えると増えて帰ってきたりしますもんね。

 

「行動がいつも幸せを運ぶとは限りませんが、行動なしの幸せは絶対にありえないのです。」

 
 
最後に!
「楽観主義も悲観主義も、正直、結果には大差はありません。 言われた通りに今すぐ行動してみる現実主義者だけが成功するのです。」
 
今すぐ行動する現実主義者になりたい!いや、なる!!
行動力がどれだけ大事か分かりますね・・・。
自分もこの言葉に影響されていろいろやってみてます!
他の記事にやってることなど書いてますのでよかったら参考に…はならないかもしれないですが、「赤サボもなんかやってるなー。俺もするか~」な感じで一緒に頑張っていきましょう!
一人だと寂しいですけど皆さんと切磋琢磨して頑張っていきたいです!