リップルを買う!?

こんにちは。

最近リップルが驚異的な上げを見せましたね。

私も少量ながら720リップル程度持ってるんですがさらに買い増ししていこうかなと思ってます。

以前、就職していたころは毎月1万円分ほど買っていたのですが会社を辞めて、投資に回す資金がなく買えていませんでした。

なので先日の上げを見てもう少し安いうちに買っておくべきだったなと改めて思いました。

 

みなさんは買われる予定とかあります?

買うことで仮想通貨や投資について詳しくなろうとしますしいいことではあると思います!

 

 

ちなみに

 【GMOコイン】

↑ここでは仮想通貨FXができます!

登録は上のURLからしてくださると助かります!