赤サボの運営報告! どれだけ稼げたのか赤裸々にお話します

こんにちは。そういえば私の呼び方とかなかったですね・・・。

では改めて・・・。赤サボです!

 

ブログの機能とかよくわからないですけどちょこちょこ触りながら覚えていきますのでみなさんも私と同じような境遇の方などいらっしゃいましたら一緒に成長していきましょう♪

 

はい。相変わらずチャット1通5円で稼いでいますが(

いま地道に稼いでるクラウドワークス - 新卒が会社を3か月で辞めて無職になりそこから食いつないでいく過程のブログ

)それ以外にもいろんな稼ぎ方をしたいと思いつつ、なかなか難しいですよね。

 

そんな中フリマアプリなど見るといろんなものが安く売ってあったりいい値で買い取られたりしています。

そこでちょっと売ってみたくなっちゃいました!

 

売ったものは・・・。チョコレートフレーク5袋!!

製造中止になるという噂でスーパーに見に行ったらなんとラスト5袋!

買うしかない!と思って買ったのですがまだ食べていませんでした(笑)

 

そんなチョコフレークを試しに出してみると1週間もたたないうちに売れました!

5袋で2000円程度です♪

送料がかかるとはいえ、無職の私からしたら大きなプラス!

 

改めて需要と供給は大事なんだなと思いました・・・。

 

 

 

広告って文章呼んでる最中に出てくるのあんまりいい気持しないですよね。

あえて下の方に貼らせていただきます。

↓のサイトでもお小遣いは稼げるようです!

 

稼げるものにはどんどんチャレンジしていきたいですね!

バナーから登録していただくと私に150円ほど入りますので登録していただくと助かります!

未だに広告収入は0ですけどすべてありのままお伝えしていきますね!

 

読んでくださってありがとうございました。