赤サボの運営報告!!パソコンだけで15万稼いだぞ~~!

こんにちは!赤サボです!

運営報告します!

まず、今回は外でのバイトなどは一切入ってません!

完全に家にいてパソコンでの収入です!

家でウイニングイレブンと映画見ながら、時には加藤純一のニートタイム生放送も観れるという満足な生活しました!

 

 

まず、私にいろんなことを提供してくださる方が始めた、完全出来高制の作業で13万!!

ここまで稼げた理由の一つとしてこれで稼いでいくぞ!という意思のおかげがあると思います!

 

CrowdWorks(クラウドワークス)1万!

f:id:redsaboten:20181031125053j:plain

 今回はクラウドワークスだけでしたが、クラウドワークスさんが運営してる、

フィークル |報酬を、ちゃんと受け取れる安心。

フリーランス案件紹介サービス【クラウドテック】

があります! これを全部併用すると何倍にもなりそうな予感がします。

 

その他としてポイントタウンで3000円そして《ハピタス》では出金してませんが5000ポイント!

ゲームセンターで100円で取れたゴジータは800円で売れました!

他には相場5000円くらいで売買されてるプラモを2000円で譲ってもらいました!

540円で仕入れたポケモンは995円で売れました!

 

中々いい調子です!そしてtotoだけで3000円ほど購入したので次の試合でちょっとくらい当たってほしいなっていうのが本音です!

 

正直13万あれば今月の生活はできるので次のクラウドワークスの収入はtotoにかけてみようかなって思ってます!

 

そして最近アプリ使って収支まとめたんですよね!

・まず全体的な収支を管理するアプリ

・投資というか売買に使うお金を管理するアプリ(今回で言うとゲームセンターにー100円売って+800円みたいな)

・完全にtotoの収支を管理するアプリ

 

少しずつ自分でしっかり管理できるようになってきたのでそこら辺の新卒より力ある気がします(笑)

 

これからも頑張っていきますので皆さんも一緒に頑張りましょう!

すぐ結果がでるものとしてクラウドワークスがおすすめです!

pcがある程度使えるのであれば今私がしている仕事紹介するのでご連絡ください!