会社ではなく家にいる時間

最近ふと会社で働いてた時を思い出すことがあるのですが、それはとても苦痛な時間でした。

 

通勤時間分早起きして通勤。

朝早く来て掃除。(もちろんその時間の給料はでない)

めんどくさすぎる朝礼。

めんどくさい上司、不必要な飲み会。

昼休みでさえ完全に気を抜けない。

電話対応。

上司への気遣い。

休みの最終日は「明日から仕事だから今日は家でゆっくりしよ。」

 

もっとありますが今ぱっと思いつくだけでこれだけあります。

 

それが家で仕事をするようになってから完全にストレスフリー♪

自分で仕事時間を決めてその時間までは早起きしてゲームするもよし、寝るのもよし。

掃除は気が向いたときに~。

朝礼なんか無い!

上司も何も自分で稼ぐ♪

昼休みはしっかり休む!

電話対応は自分にとって重要な連絡だけだから進んでできる!

休みの最終日でもどうせ明日も家で仕事だから精一杯楽しもう!

 

見違えるほど前向きに人生きれている気がします!!

しかも稼ぐのは自分なのでどうやったら稼げるか考えるのも楽しいですし直接自分にお金が入ってくるのも嬉しいです!

 

今はまだ全然レベルが低いですが徐々に稼げる金額や稼げるようになるための交流を増やしていきたいです!