投資のお話しを聞きに行ってきた!怪しい話?良い話?どういう見方がいいか

こんにちは!赤サボです!

3時間くらい投資のお話を聞きに行ってきました!

 

内容はその不動産投資がどういうものかです。

ある国の不動産が今ホットで・・・と色々話をされました!

私の知り合いの方にも同席してっ貰ってその話が正しいのか、魅力的なのか確認していただきました!

 

さすがでした。

営業マンさというか、そのお話を持ってきてくださったがパワーポイントでアピールしているところに疑問があればズバズバ言っていただきました!

 

利回りが何%とか具体的な数字が大事

きちんとした証明書がないと魅力もない

需要何%に対して供給何%なのか

もっといろいろありますが詳しく掘り下げて営業マンさんが知識不足を認めちゃいました!

ただその営業マンさんは21歳でとてもパワフルでエネルギッシュな人間でした。

自分と比べるとその差は計り知れない感じがしました。

私の知り合いの方もそこに着目してその人の将来のプランだったりを話し合う有意義な時間になりました!

その後の節税や資産構築の話まで聞けて本当に私たちもためになりました!

 

最後にみんなでLINEを交換して新たな人脈を作ることができました!

若いうちは何よりも人脈が大事らしいのでみなさんどんどん交流していきましょう!