2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アフィリエイト提携!

本当に何も知らない初心者の私ですがついにアフィリエイト提携させていただきました! こういう日記ブログでアフィリエイトで稼げるとはあまり思ってないですけど頑張ってみます! アフィリエイト提携するために使ったサイトは2つ! 一つ目は <a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZPUOM+7JHOMQ+0K+ZSD6A" target="_blank" rel="nofollow">A8.net</a>

いま地道に稼いでるクラウドワークス

こんにちは! 今はクラウドワークスで地道に稼いでます! プログラミングとか少ししかわからないのでそういったことは一切せず稼いでます♪ 今日は4000円の記事を少し書かせていただいてます! 仕事辞めた私にこの4000円はとても貴重です(笑) でも自分で稼い…

自己アフィリエイト!!

今日は自己アフィリエイトをやってみたので紹介をします! 使ったサイトはハピタスさん♪ ハピタス ちなみに↑から登録してくださると私に100ポイント、登録してくださった方にも100ポイント付与されます♪ 1pt=1円なので100円です! まずは↓を見てください…

リップルを買う!?

こんにちは。 最近リップルが驚異的な上げを見せましたね。 私も少量ながら720リップル程度持ってるんですがさらに買い増ししていこうかなと思ってます。 以前、就職していたころは毎月1万円分ほど買っていたのですが会社を辞めて、投資に回す資金がなく買え…

0921

こんにちは。 私が今日やるべきことは・・・。 ポケモンカードの予約! 最近はポケモンカードブームが来てるそうで、高値で取引されてるそうです。 そこで!! 新しいパックを予約してみよう!ということです。 無事予約できましたら redsaboten で販売しよ…

私が現在していること・・・。まだ食いつないでいけない!!

実家暮らしなので食費とかは困りませんが、奨学金や携帯代、自動車保険など払うものがあります。私が親のすねをかじりながら生活するのに最低毎月11万は欲しいところです。(自分用のお小遣いや貯金の含めて) とりあえず何からしたらいいかわからない私は知…

新卒から会社を3か月で辞めて無職になりどうにかして食いつないでいきます!

初めまして!まず私自身について軽く自己紹介からしていこうと思います。 私は20歳で専門学校を卒業し、就職しました。しかしわずか三か月で退職してしまいました。 原因はいろいろあったと思いますが、一番は「やらされてる感がある」というのが原因でしょ…