私が現在していること・・・。まだ食いつないでいけない!!

実家暮らしなので食費とかは困りませんが、奨学金や携帯代、自動車保険など払うものがあります。私が親のすねをかじりながら生活するのに最低毎月11万は欲しいところです。(自分用のお小遣いや貯金の含めて)

とりあえず何からしたらいいかわからない私は知人のところで少し働かせてもらいました!

そこで5万ゲット!!

 

自分のお小遣いなどを減らしてなんとか払い物は済ませることができました♪

 

そしてショップを作ってみました!

redsaboten

↑ここでは珍しいものを売ろうと思っています。

 

https://shop.moshimo.com/hlloween_redsaboten/

↑ここではハロウィンにむけて衣装を売っています。

 

https://shop.moshimo.com/seikatsu_redsaboten/

↑ここでは生活に役立つ水などを売っています。

 

https://shop.moshimo.com/saigai_redsaboten/

↑ここでは防災グッズなどを売っています。

 

サイト見ていただけたらわかると思いますが魅力的じゃなさ過ぎてもちろん売り上げは0円です・・・。

 

とりあえずやってみよう精神で始めてみましたのでここからうまく売り上げにつなげていきたいです(^^♪

アドバイスなどありましたらとても助かります。

 

後はクラウドワークスなどで少しずつ稼いでいます!

特別な技術など持っていないのでたいして稼いでいませんができるだけ赤裸々にお伝えしたいのでまた後日お話しします♪

 

今後はFXなどしてみたいなと思い勉強中です!

 

こんな最後まで読んでいただきありがとうございました。

Twitterは@redsaboten12です。フォローしていただければ幸いです。