スクープ映像は売れる!

こんにちは!赤サボです!

 

タイトルと関係ないですがみなさんがお金につながる情報を得る際、どのような情報収集ツールを活用されているのでしょうか?

 

私はせいぜいニュースアプリで見るくらいしかできていませんが何かいいツールがありましたら教えていただけないでしょうか。

仮想通貨関連のニュースでもFX関連、世界の経済情報や今これの需要が高まっている!などのニュースが知れると嬉しいですよね!

 

ニュースに関する広告ないか調べたところこんなのがありました!

 

これちょっとすごいですよね!

台風の日とかこれでスクープ映像売れたら・・・。なんて考えちゃいます!

よかったら上のバナーから売ってみてください♪(今回もありのままお伝えしますが上のバナーから登録して初投稿してくださると私に100円ほど入ります!)

Twiiterとかにただツイートして、〇〇放送から「使わせていただけないでしょうか?」ってきて1円にもならないよりこっちで売った方が得ですよね♪

是非下か上のバナーからご活用ください♪