0921

こんにちは。

私が今日やるべきことは・・・。

 

ポケモンカードの予約!

 

最近はポケモンカードブームが来てるそうで、高値で取引されてるそうです。

 

そこで!!

新しいパックを予約してみよう!ということです。

 

無事予約できましたら 

redsaboten

で販売しようかなとも考えています。(普通にBOX開封動画もありかも!)

 

どうすれば稼げるか。まだ試行錯誤中ですが頑張っていきます!

私と同じように会社で働くのが耐えられなかった人は私と情報共有しながら稼いでいきませんか?

最終的には多くの人で私たちだけの情報を共有するコミュニティまで発展してくれたらなぁと思っています。