totoをお得に買って億稼ぎたい!

こんにちは!赤サボです!

今回は私が最近はまってるtotoについて!

 

昨日の試合、見事に外しちゃいました・・・。

番狂わせが多すぎて13試合全部当てた人は0人!次回繰り越しが8千2百万です!

これは競馬とかと違って、1口(100円)でもこの8千2百万が当たる可能性があるっていうのが魅力的ですよね!

 

totoに少しでも興味持ってくださった人!

私とtotoの情報共有しませんか!(笑)

Jリーグtotoって自分が応援しているチームあるじゃないですか?

そのチームを応援してるからわかるチーム状況があったりすると思うんですよね!

例えばサガン鳥栖は選手ミーティングがありました!という情報が入ると、今は降格圏だが次の試合勝てるかも!となったりするのです!

これを知らなかったり順位で決めたりすると、番狂わせに巻き込まれちゃうと思うんですよね!なので!toto情報共有しましょう!!

興味持ってくださった方はTwitter @redsaboten12 までお願いします!

 

↓ここから楽天totoなど買えます!

 

ちなみにtotoを買うときコンビニで買ってます?

club toto に入れば携帯で買えちゃいます!

 

 

しかも、以前から紹介している高還元率ポイントサイト《ハピタス》 をつかうことでよりお得に買えちゃいます!!

 

これをご覧ください!↓

f:id:redsaboten:20181029123651j:plain

 

これはハピタスの画像です!

ハピタスでtotoを買うとポイントが付くんです!

毎試合かう人はこれを利用するだけで何万も得することになるかもです!

 

興味持ってくださったら是非登録お願いします♪