新卒から会社を3か月で辞めて無職になりどうにかして食いつないでいきます!

初めまして!
まず私自身について軽く自己紹介からしていこうと思います。

私は20歳で専門学校を卒業し、就職しました。
しかしわずか三か月で退職してしまいました。

原因はいろいろあったと思いますが、一番は「やらされてる感がある」というのが原因でしょう。
私は職場についたらまず朝掃除をしていましたがそれだけでも苦痛で倒れそうでした(笑)
社長からの指示はわかりづらく、私だけでなくほかの社員さんも混乱することが多々あり、それに対して社長が不機嫌になるというどうしようもない悪循環がありました。

辞めるのを意識しだしたのは5月くらいです。
五月病といわれるゴールデンウィーク終了後にはかなり意識していました。
一週間もすれば辞めるという考えは消えるだろうと思っていましたが一週間たってもまだ辞めたくてしょうがありませんでした。

そこで決意しました。

「会社辞めよう」

親にも言わず辞めてきました。
親不孝が過ぎますね(笑)

辞めたのを言った時には唖然とした表情でした。

生きていくために頑張ります。