最近多いアフィリエイトブログについて一言。

こんにちは。赤サボです!

私のブログもアフィリエイトブログではあると思うのですが、自分のことは棚に上げて他の人のブログに意見させてもらいますね!(笑)

※みなさん確実に私よりいいブログ書いてるのでなんでお前が批判してるんだ!って感じになりますがご了承下さい。。。

 

 

私がこの記事を書こうと思ったきっかけはリップルについて調べてるときに思いました。

 

リップルは詐欺?みたいな記事で読んでみました。

正直びっくりしました、その内容の薄さに。(もちろん私が言えたことじゃないのは百も承知です(笑))

しかも本題に入るまでが長いし変なフリー画像?みたいなのが多くてちょっとイライラ(笑)

この気持ちわかる人いないかな~。

目的のものがすぐわからない苛立ちというか・・・。

私がせっかちなだけかもしれませんが(笑)

さらには、このブログを見ると以上の知識が身につきます。とあっていくつか挙げられていましたが何も分かりませんでした!!

 

結論の欄にはビットポイントがいいです!というアフィリバナーです(笑)

は?ってなりますよね(笑)

 

申し込みが多い取引所~っていってアフィリバナーたくさん・・・。まだ本題には入らずです(笑)

 

やっと本題に入ったのは終盤。そしてその本題は他者のツイート画像を貼ると・・・。

 

人それぞれでしょうけどちょっと見にくすぎん?ってなりました(笑)

なによりところどころにある広告バナーが嫌だ!!

すっごい見にくいです。

 

 

最近多いブログとして本当に欲しい知識は手に入らず変にアフィリエイト関連をづけての薄い知識しかわからないものが検索上位に出てきますよね。すっごく嫌です(笑)

後は変な疑問形を多用するブログも嫌いかな~(笑)

なによりお金稼ごう!感を隠しつつしてるのが気にくわないんですよね。あくまであなたのためにここ紹介してあげてます!みたいなスタンスが嫌です(笑)

わかる人が見れば誘導してんなってわかりますしちょっとみっともないというか・・・。

お金稼ぐのは悪いことじゃないし、堂々と言ってくれた方がすっきりしません?

 

私は自分が嫌なブログにはしたくないですし、そうならないように気を付けていきます!

 

 

ということで、お金を稼ぎたい人はこっち!

会社辞めてフリーランスになりたい人はここで一緒に頑張りましょう♪

フリーランス案件紹介サービス【クラウドテック】

 

こっちは女性におすすめの稼ぎ方!

 通勤チャットレディ・高収入バイト求人募集なら、東京、大阪、名古屋、札幌、福岡等の全国で求人を展開する【ニューステージグループ】

 

お前も変に関連付けて紹介してるじゃん!って声が聞こえてくるような・・・。(笑)

とりあえず一緒に稼ぎたい人どんどん募集してます!

上のバナーから登録してくだされば私に500円くらい入りますので何卒よろしくお願いします。←

 

見てくださってありがとうございます!

ツイッターは@redsaboten12です♪

DMまってます!